*

アクセスランキング

【スイッチでカラオケ、マイクカバーが秀逸!!】うちマンションだからやりたいけど躊躇してたんだわ、これならいけるべwww

   


483 :名無しさん必死だな 2018/02/14(水) 13:15:02.46 nkt0PXdn0St.V.net

『カラオケマイク for Nintendo Switch』HORIの新商品!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









484 :名無しさん必死だな 2018/02/14(水) 13:15:50.69 +EwYbf4q0St.V.net
>>483
うっわこれいいな
うちマンションだからやりたいけど躊躇してたんだわ
485 :名無しさん必死だな 2018/02/14(水) 13:17:53.20 nkt0PXdn0St.V.net



流石HORI!
486 :名無しさん必死だな 2018/02/14(水) 13:18:52.72 Px6+Yu9h0St.V.net
>>485
肺活量測定器かな?
610 :名無しさん必死だな 2018/02/14(水) 14:49:08.08 KH1M7DpYaSt.V.net
>>485
WiiU版持ってるけど10分そこら歌ってるだけで唾液が溜まってびしょびしょになるんだよなこれ
そのせいか知らんけどマイクが壊れた
487 :名無しさん必死だな 2018/02/14(水) 13:18:52.01 8IkYyKcQ0St.V.net
ここまでするくらいなら友達誘ってカラオケ屋いくだろ
489 :名無しさん必死だな 2018/02/14(水) 13:20:23.08 fk47U77M0St.V.net
>>483
似たような商品を前見掛けたことがある気がする。

>>487
友達誘って行く前に一人で練習したいけど
独りカラオケは嫌だ・・・とかだと助かるんじゃない?

498 :名無しさん必死だな 2018/02/14(水) 13:23:02.91 nkt0PXdn0St.V.net
>>489
https://youtu.be/4XPRc2dew2g
まぁ、Wii Uで発売してたの名前変えただけなんだけどね。
504 :名無しさん必死だな 2018/02/14(水) 13:26:34.60 fk47U77M0St.V.net
>>498
サンクス、多分それを見たんだw
497 :名無しさん必死だな 2018/02/14(水) 13:22:58.24 +EwYbf4q0St.V.net
>>487
ヒトカラでストレス発散する人間には良い商品だよこれ

>>488
WiiU版もあったわw
謎にプレミア価格になってるけど
https://www.amazon.co.jp/dp/B00GSLNP0W

488 :名無しさん必死だな 2018/02/14(水) 13:19:00.18 RtPrjNl20St.V.net
>>483 ワロタ、探偵ナイトスクープで見たぞ、商品化速っ


493 :名無しさん必死だな 2018/02/14(水) 13:21:11.20 LE0fFRKw0St.V.net
>>483
酸素吸入マスクみたいだなw
でも周りの環境から大きな声出せない人多いだろうし、結構需要はあるかもね
496 :名無しさん必死だな 2018/02/14(水) 13:22:24.94 8IkYyKcQ0St.V.net
ホリはすげーなぁ
いい位置にいる会社だわ
500 :名無しさん必死だな 2018/02/14(水) 13:23:47.58 +6J0XhQz0St.V.net
>>483
一人カラオケ需要をガッツリ食ってしまいそうだなw
512 :名無しさん必死だな 2018/02/14(水) 13:28:30.40 bR8L6Zs+0St.V.net
これWiiUで持ってたけど音漏れはいい感じだけど結構蒸れるんだよねぇ


Sponsored Link






 - スイッチ